ジャンル別講師

営業・販売

青木 仁志
アチーブメント㈱ 代表取締役

目標達成の技術

営業・販売
青木 毅
質問型営業開発者

質問型営業セミナー

営業・販売
青柳 教恵
人材育成プランナー

顧客満足を高める顧客対応”力”

CS
赤木 美香
人財能力開発コンサルタント/キャリア・コンサルタント

サービス・マインド&ホスピタリティ・マインドアップ

CS
秋田 稲美
ひふみコーチ株式会社 代表取締役社長

コミュニケーション力アップで販売力向上

営業・販売
朝倉 千恵子
㈱新規開拓代表取締役社長

売れる営業になるための7つの条件

営業・販売
安孫子 薫
元)東京ディズニーリゾートゼネラルサービス部長

来を拓き、生き抜く力を育てる~ディズニーとキッザニアで取り組んだこと

CS
雨宮 利春
(一社)人材開発支援協会 代表理事

仕事に使える交渉術

営業・販売
荒尾 千春
フリーアナウンサー/スピーチコンサルタント

お客様を思いやる会話から、ファンを作る!
顧客満足度向上につなげる コミュニケーション法

CS
飯尾 昭夫
BMW販売日本一 伝説のセールスマン

お客様の「歓び」を引き出す接客術

営業・販売
石川 かおる
K&Iパートナーズ・グループ代表

サービスが変わる! 「お客様が意識していないニーズ」への挑戦

CS
伊藤 智恵子
ソフィアハーモニー代表

どんどんリピート客が増える、接客術・販売術の極意

営業・販売
伊藤 智恵子
ソフィアハーモニー代表

クレーム客をファンに変える 上手なクレーム対応

CS
伊庭 正康
㈱らしさラボ代表取締役

「感動営業」で成果を上げる

営業・販売
伊吹 晶夫
元)三越日本橋本店 外商トップセールス

深く長い上質な信頼関係〜お客様に選ばれるコミュニケーション

営業・販売
上田 比呂志
元フロリダディズニーワールドエピコットセンタージャパンパビリオンディレクター

ディズニーと三越に学ぶ「気づかい」の技術

CS
上平 薫里
人材育成コンサルタント

対面セールスのコツ【3つのチカラ】のスキルアップ

営業・販売
内田 勝規
元)東武百貨店カリスマバイヤー

チャンスを掴む!売れる仕掛け

営業・販売
大内 一敏
社員教育コンサルタント/スキル&モチベーション ㈱代表取締役

できる営業マンの行動特性による営業

営業・販売
大内 一敏
社員教育コンサルタント/スキル&モチベーション ㈱代表取締役

CSはお客様との接点で決まる

CS
大住 力
HOPE & WISH 代表

That’s ホスピタリティー~ディズニーのホスピタリティの原理原則とは!

CS
太田 彩子
営業部女子課の会 代表理事

一年後、もっと輝く女性になるための営業思考講座

営業・販売
大原 光秦
㈱ビスタワークス研究所代表取締役社長

選ばれる営業の成幸法則

営業・販売
大原 鶴美
P.C.S.マスタートレーナー

不況時代でも「売れる営業部」の人材育成

営業・販売
柿原 まゆみ
CS・ホスピタリティアドバイザー

顧客満足から顧客感動のサービスへ ~ホスピタリティの真髄

CS
加藤 正彦
元)積水ハウストップセールスマン

日本一を獲得した顧客感動ノウハウ

営業・販売
加藤 正彦
元)積水ハウストップセールスマン

日本一を獲得した顧客感動ノウハウ

CS
香取 貴信
(有)香取感動マネジメント代表

ディズニーランドで教わった、顧客の心をつかむ 感動コミュニケーション力

CS
鎌田 洋
㈱ヴィジョナリー・ジャパン 代表取締役

ディズニーランドに学ぶ 「感動を与える人づくり」

CS
上久保 瑠美子
㈱ii(イイ) 代表取締役

売れる営業マンがやっている『ファン客の作り方』と『紹介のもらい方』

営業・販売
菊原 智明
営業サポート・コンサルティング㈱代表

お客様と信頼関係を築く方法~営業レターで心を掴む

営業・販売
北山 節子
接客アドバイザー/元)伊勢丹販売員

すべてはお客さまのために

営業・販売
木戸 一敏
営業コンサルタント

なぜか挨拶だけで売れてしまう営業法

営業・販売
黒岩 禅
(株)上司の魔法代表取締役

圧倒的な行動力を手に入れる「3つ」の習慣

営業・販売
桑原 正守
セールス&コミュニケーションマスター

トップセールス セールストークの秘密

営業・販売
高坂 麻紀
㈱チャックスファミリー取締役

「本気のおもてなし」~夢と魔法の王国をつくりあげる現実

CS
小松田 勝
マネジメント&ネットワークオフィス代表

ホスピタリティの本質~顧客・従業員満足・マネジマント

CS
小森 康充
営業力トレーナー/元)P&G 営業トップトレーナー

相手の心の窓を開く、さらに深まる商談力

営業・販売
齋藤 泉
元)日本レストランエンタプライズアドバイザー

一瞬の出会い~お客様を感動へ導くビジネステクニック

営業・販売
酒井 とし夫
ファーストアドバンテージ(有)代表取締役

商売繁盛心理学~心理学を取り入れて売上げをぐんぐん伸ばす!

営業・販売
坂口 孝則
調達・購買業務コンサルタント

これからの販売戦略

営業・販売
櫻井 恵里子
ハピネスコンサルタント

従業員のやる気を引き出し、サービス品質を高める

CS
座光寺 百合子
人材育成アドバイザー/ECLAT・OFFICE代表

おもてなしの心から始まる~一期一会のサービス

営業・販売
座光寺 百合子
人材育成アドバイザー/ECLAT・OFFICE代表

おもてなしの心から始まる~ 一期一会のサービス

CS
四方 啓暉
大手前大学教授/元) ザ・リッツカールトン大阪副総支配人

リッツ・カールトンのクレドラッグから学ぶ 真のホスピタリティ

CS
清水 群
㈱スマイルガーディアン代表取締役

2大テーマパークで学んだ『一流のサービス』と『一流のホスピタリティ』

CS
鈴木 比砂江
ビジューライフ㈱ 代表取締役

売れる人が持っている「顧客視点」

営業・販売
関根 眞一
苦情・クレーム対応アドバイザー

苦情の本質の理解と対応

CS
瀬戸川 礼子
ジャーナリスト/中小企業診断士

愛されるおもてなし経営~顧客満足を生み出す仕組み

CS
高城 幸司
㈱セレブレイン 代表取締役社長

トップ営業マンは一言で決める

営業・販売
高塚 苑美
㈱グローバルセールスパートナーズ代表取締役

共感営業のシンプルなルール

営業・販売
高野 登
人とホスピタリティ研究所代表/元)ザ・リッツ・カールトンホテル日本支社長

感動と伝説が生まれる舞台づくり

CS
髙橋 彩
営業コンシェルジュ/A.Style代表取締役

497日連続で契約を取り続けた!魔法の営業ルール

営業・販売
高萩 徳宗
㈲ベルテンポ・トラベル・アンドコンサルタンツ代表取締役

真のお客様満足とは何か

CS
竹内 昭
キャリア教育センター代表

ディズニーに成功をもたらした7つの条件と美学

CS
竹野 恵介
テレアポ職人

驚異のテレアポ成功術

営業・販売
田中 実
CS・ホスピタリティ実践研究所 代表

顧客満足は社員満足とホスピタリティから生まれる

CS
谷 厚志
クレームコンサルタント

お客様の怒りを笑顔に変える!クレーム対応法

CS
丹羽 昭尋
㈱鳳山園建 代表取締役

営業は幸せ業

営業・販売
永井 孝尚
マーケティング戦略アドバイザー

改めて、顧客中心主義について考えよう

CS
永末 春美
元)神戸北野ホテル支配人

最高の接客とは幸せの連鎖にある

CS
成田 直人
絆接客マエストロ

売れ続ける人と売れない人の決定的な違い

営業・販売
西田 陽子
ターニングポイント㈱代表取締役社長

お客様に「好かれる」「選ばれる」「また来たい」と思わせる接客術

営業・販売
橋本 和恵
売れる売れる研究所代表

カリスマ販売員が教える 消費者の購買心理

営業・販売
長谷部 あゆ
営業コンサルタント/㈱Shuka Berry代表取締役

”ストレスフリー”な営業をしよう!~お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業

営業・販売
樋口 智香子
接客コンサルタント

男性と女性の購買心理の違いを知る

営業・販売
平田 進也
㈱日本旅行『おもしろ旅企画ヒラタ屋』代表

目先の売り上げより顧客満足追求!~儲けは後からついてくる

営業・販売
福島 文二郎
JSパートナー㈱ 代表取締役

リピーターを創る人材育成方法

CS
福田 剛大
仕事の取れる名刺の専門家

出会った瞬間に心を掴む!名刺交換の極意セミナー

営業・販売
藤木 俊明
ガーデンシティ・プランニング 代表取締役

ライバルに勝つ! 企画書の書き方・つくり方

営業・販売
藤田 尚弓
㈱アップウェブ代表取締役/コミュニケーション研修講師

営業が知っておきたいコミュニケーション

営業・販売
藤本 篤志
グランド・デザインズ 代表取締役社長

強い営業現場をつくる方法

営業・販売
堀北 祐司
クレーム対応アドバイザー

クレーム対応から学んだ 『ストレスゼロ!』のクレーム対処法

CS
町丸 義之
ディズニーランド伝説のトレーナー

ディズニー最恐のトレーナーに学ぶミッキーマウスに頼らない本物のコミュニケーション術

CS
三浦 由紀江
日本レストランエンタプライズ 駅弁マイスター

売上不振を打破する!究極の接客・販売・人材育成術

営業・販売
宮崎 聡子
シーズ・コンサルティング㈱ 代表取締役専務

あなたから買いたいと言わせる営業心理学

営業・販売
宮崎 辰
サービスマン/サービス世界コンクール優勝者

世界一のおもてなし ~サービスの本質

CS
茂木 久美子
元)山形新幹線[つばさ]車内販売員

おもてなしの心を大切に~自分しかできないおもてなし

営業・販売
森 透匡
元)刑事/究極のコミュニケーションコンサルタント

営業で役立つ顧客との信頼関係の築き方

営業・販売
柳田 真知子
元)㈱日本航空インターナショナル客室マネージャー

世界的マナーサービスの形

CS
矢部 輝夫
おもてなし創造カンパニー代表/元)JR東日本テクノハートTESSEI おもてなし創造部長

奇跡の職場~世界一の現場“TESSEI”はこうしてできた

CS
山下 義弘
営業コンサルタント

必ずあなたに逢いたいといわれる「聞き方」

営業・販売
山本 幸美
㈱プラウド代表取締役社長

営業力を高めて人生を豊かにする8つの法則

営業・販売
吉永 由紀子
元)全日本空輸客室乗務員

元CAは見た!顧客感動のエピソードから感じる接客のプロとは

CS
和田 裕美
営業コンサルタント/㈱HIROWA代表取締役

売れるセールスに必要なパーソナルブランド

営業・販売